So-net無料ブログ作成
検索選択

木下隆行 ごちそうさん出演 藤井さんの幼馴染み役でTKO揃うw [登場人物]

「べにこ〜」のセリフでおなじみの藤井さんこと、お笑いコンビ"TKO"木本武宏さん。
悠太郎の元・上司役として出演していますが、
この度、相方の木下隆行さんも「ごちそうさん」のキャストとして名を連ねる事に。

どんな役どころなんでしょう。

木本さんがほんといい味だしているので、木下さんもいい味出しそうですよね。


木下隆行さんの役どころは?

第21週「悠太郎の卵(らん)」で、悠太郎は防空指導の仕事も任されるわけですが、
その対応でとんでも無い事になってしまうんですよね。

公式の予告動画にもあった"悠太郎の逮捕"

この逮捕をめぐり、
藤井さんの幼馴染みである里見という役として木下隆行さんが出演されるようですね。

逮捕された悠太郎の為に人肌脱ぐというわけでしょう。


ガタイの良い木下さんなので、軍服が似合いそうです。

そして大阪弁。

木本さんとのコンビネーションがドラマの中で
どのように描かれるのかが非常に楽しみです。

丸メガネをかけて鶴瓶さんのように出て来たらウケますけど・・・(^^

木下さんが藤井さんと共演した第124回の感想はコチラ
ごちそうさん 感想 124回 悠太郎を釈放したTKOの2人が良い人過ぎる件。



ちなみに、木下さんのドラマ出演歴を調べてみたところ、
2011年に 「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011」の中の
「悪夢の十三日」に出演していました。

ドラマ出演は初めてではないんですね。

それにしてもコンビで朝ドラ出演とは・・・。
ますますお茶の間にも人気が出てきそうなTKOです。


素人臭さもないので、今後のドラマ出演も増えるのではないでしょうか。
楽しみです。



スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成
検索選択

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。