So-net無料ブログ作成

ごちそうさん 倉本発さんが魅せる悠太郎の後輩役。 [登場人物]

2014年の「ごちそうさん」。
高速鉄道課へ異動した悠太郎の仕事は地下鉄御堂筋線の建築。

その建築現場で悠太郎の後輩となるのが倉本発さん演じる真田紳太郎

新人の初々しさが全面に出ていていいですね。。
仮面ライダー役が似合いそうな感じです。

上司の池本さんと若い真田さんの存在によって、
悠太郎が中堅社員で中間管理職であることがはっきりと分かる構図。

そんな若き後輩、倉本発さんにフォーカスを当ててみます。

朝ドラは常連?

兵庫県出身の倉本発(くらもと・ひらく)さん。
発と書いて"ひらく"と読むんですね。

一発で印象に残ります。

1991年11月5日生まれ。若いです。
朝ドラにも平成生まれの役者さんが出てくるようになったんですね。
それを言ったら高畑充希さんはもっと若いけど・・・。


テレビドラマでは平成18年から活躍されていて、
朝ドラ出演は「おひさま」「カーネーション」にも。

今回の「ごちそうさん」出演では、突然の登場に驚いた人も多いようです。


先日ご紹介した茂山逸平さんもそうですけど、
朝ドラ御用達の役者さんて多いんですね。

テレビドラマの他、映画、舞台でもご活躍。

カロリーメイトのCMで気になった人もいるのでは?


「ごちそうさん」では、悠太郎の怪我を西門家に伝えにいきましたが、
今後はどんな絡みがあるのでしょうか。

竹本さんに虐げられ、土木課の対応で大変な悠太郎を支えてほしいです。

そして、悠太郎は上司・池本さんのギャグに冷たいので、
真田さんが愛想笑いをしてフォローしてあげてほしいものです。


というわけで、後期「ごちそうさん」を盛り上げる新キャスト、
脇を固める倉本発さん演じる真田紳太郎の動きにもひっそりと注目したいと思います。


スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:倉本発
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。